仕事日記

今日は午後から26万キロ乗ってて
オンボロで車内がゴミだらけのハイエースの掃除を任された。


ものすごいボロ具合とゴミの量に、正直腐っていたんだけど、
すぐに片づいていくのが気持ちよく、、、*1


あらかた綺麗にしたところで、
親方が塗料をまぜながら視察に来た。
「おー段々売りモンになってきよるの」


おりょりょ? これ売る用やったんややっぱり。
集中して掃除していたけど、さらに本気モードに。


あとエサとしては、某東讃の高校のテニス部が使っていたらしく、
ん〜 テニス部の女子高生〜 などがあります。


あそうそうそれから、
こんなハイエースなのに一般的には廃車にしてしまうだろうところを、
簡単には殺してしまわない、それがドクタークオリティ。
救えるものは救います。


あ、そうそうそれから
宇佐美嬢が御光来くだいまして、
機械と男ばかりの環境で働く身には少々毒なのでもっと来てね。

*1:根が単純