2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事靴

海帰りに直でABCとゆめタウンのGEARに行って、 結局ナイキのプレストを買っちゃいましたよ。 みんなが黒を履いてるから、 一人目立たないように黒で探していたので それほど選択肢はなかったけど…。 やっぱ靴は大事だねぇ。 ほとんど疲れにゃい。 おすすめを…

コンバース

オールスターはすぐ足が痛くなることを すっかり忘れていた… さて、とりあえず家にあるアディダスかナイキを 持って行ってみるか… にちゃんねるによるとニューバランスが履き心地いいらしいが、 ぼかーデカイNのマークが大嫌い。 で、マークがちっちゃいや…

仕事日記

今日は午後から26万キロ乗ってて オンボロで車内がゴミだらけのハイエースの掃除を任された。 ものすごいボロ具合とゴミの量に、正直腐っていたんだけど、 すぐに片づいていくのが気持ちよく、、、*1 あらかた綺麗にしたところで、 親方が塗料をまぜながら視…

初日

指を切りました。 あと新調したコンバースの幅が少々きついかな。 とにかく健康的ですよ。 もう家帰って、風呂入ってメシ食って落ち着いてますから。 ただ、家についてスゴイ勢いで水分を補給しましたけどねー。

仕事

7.19が初出勤です。 伝説の防具「ツナギ」も手に入れました。

業務連絡

id:ayayayayaさん id:syukuさんからミシンをお預かりしております。

祝 再就職

とりあえず再就職が決まりました。 おめでとー! ありがとー!!