引っ越し

といっても 日記のハナシです。 mixiに引っ越すことにしました。 ま使って気に入らなければ 戻ってくるかもしれないけれど。 ド、ドド、ドー♪

ワタクシ現代人

*1 ワタクシ現在、整備士の国家資格を取得すべく勉強中の身であります。 19日(水)に学科試験がありそれに向けて勉強をしていたのであります。 16日(日)の朝、右耳の聞こえが悪いことに気づいたのでありますが、 医者に行く時間も惜しく「寝れば治る…

作り物のグロが平気な方は見てね

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50232366.html いやグロくはないか。 チェコの映画監督ヤン・シュヴァンクマイエル*1の作品だそうで、 ルチオ・フルチ*2の「死霊の盆踊り」以来の爽やかな感覚です。 シュールですな。 ここで気づいた。 ま…

新せんたっき決定

http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_60ga/ これを買うたよ。 29800円。 8日に配送してもらいます。 『風の力で化繊衣類(ジャージ2.5kg)をほとんど乾かす!』 これに活躍してもらいましょう! 結局、上の方のフタをネジ外して見てみたけど どこが…

つぶやきの記録

昨夜、寝る前にブログのタイトルを ホテル「常温超伝導」 にしてはどうか? と脳の中の自分が思いついた。 ということを先ほど思い出した。 若者向けのラブホの名前としてはなかなか適しているのではないか。 などと考えながら寝た。

大人になってわかった魅力

1.ウイングマンのあおいさん 2.SHOW-YAのボーカルのおねーさん(寺田恵子) 3.ラムちゃん 子供のころ「こんなんのどこがええねん ケッ!」 と思ってた。 大人には、なってみるものですなぁ〜。 まだわからんのが『きまぐれオレンジ☆ロード』 ちゃんと見…

せんたっき

センタッキーフライドチキンの調子が悪いので、 買い換えることに。 http://www.sharp.co.jp/products/es/index.html#esfg55 脱水時に駄々をこねる。 こねてこねてこねまくる! そんなにこねたら餅になっちゃうぞってなくらい。 駄々の末に沈黙しちゃう。 シ…

いい時間

imageやfeel系の音楽を聴きながら 廃墟系のサイトをみる。 http://home.f01.itscom.net/spiral/research.html これ好き http://home.f01.itscom.net/spiral/NewFiles/komagari32.jpg 6.20追記宇多田ヒカルのぬーあるばむも廃墟系サイトに合うことが判明。 て…

ラパン

ラパンをちょっと移動させた。 今時の若いおにゃのこが好むのが良くわかった。 あの感じは他にはないね。 比較としてムーブラテも見てみたいな。

ドリンク

今日はみなさん馴染みはあるけれども 飲んだことのない飲み物を味わいました♪ なんだと思います? ガ・ソ・リ・ン・ド・リ・ン・ク(ドリンクじゃねぇ! あのニオイですから さぞや痺れるような刺激があるかと思いきや なんの味もありませんでした。 ただの…

スーパーマリオワールド神技

http://www.hiroburo.com/archives/50218455.html 4番が凄い! 色んなマリオの神技でこれほどのものは初めて宮下。

叶姉妹

wikiの叶姉妹がとても勉強になりました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9 実際、何者なのかテレビ見ててもよくわからんわけで。

5月20日のリビングで

岡谷画伯を発見。一撃犬などのおはなしですね。 ええ表情の写真がのってます。 これはwebでは見れなそうで残念。

5月13日号のリビングで

原さんを発見。 お茶のコーナーで指南役として出てました。 http://www.takalivi.com/010wazapro.html ここでバックナンバーが読めますが、 Vol.25なのでもうちょっと先かも。

戦隊モノの女王 永眠

子供の頃みていた特撮戦隊モノで、 悪の女王がはまり役だった 曽我町子さんが亡くなったそうで。 本人の画像はコチラ http://www9.ocn.ne.jp/~yukinaka/interview/soga/sogatop.html 自分の人生の一コマに鮮烈に記憶*1されている方が この世を去ってしまうの…

クルマネタ『ステアリング』

タイヤは空気圧を2.6から2.1にすることでバランスがとれました。 で、今日はステアリングを替えました。 以前使ってかなり気に入っていたナルディ。 イタボラ太すぎ、モモちょっと細い。*1 今までが純正の樹脂ステアリングだっただけに 先日のタイヤ変更と併…

クルマネタ『タイヤ』

本日タイヤとホイールを替えました。 ホイールが純正のダサダサ鉄ホイールだったことと タイヤがオートバックスの安タイヤであることの二点に 最初から不満がありました。 で、185/70R14のMAXRUN S70から、 二月に生まれ変わった 195/60R15のミシュラン Pilo…

スカイライン

なんと次の車が急遽R32スカイラインにケテーイいたしました(あははははははh うちのお客さんが車の乗り換えで捨ててしまうそうで、 「捨てるならクザサイ ハァハァ」 ということで、諸費用はかかりますが 車両価格はゼロ円・タダ・ロハで手にはいるので…

車バトン

メトロ君からやって来た車バトン。 タイミングの良いバトンでとってもやりやすい(笑 ■1■あなたの乗ってる車、または乗りたい車は何ですか? 1.今乗ってる スズキ エスクード 2.もうすぐ購入 プジョー 306 ■2■なぜその車にしたのですか?またはした…

メロメロ光線あるいはフェロモン

今日は臥せっていた気分転換にドライブに行ってきた。*1 実家の近所を通ったので寄ってみたら、 姪っ子達が居た。 来月で1歳になるんだけど、 見るたびにかわいくなっていて、 今日なんか思わず赤ちゃん言葉で話しかけてしまったほど。 無意識で赤ちゃん言…

連続嘔吐

朝の7時30分に第一発目。 以降、1時間30分おきに5回くらい吐きました。 吐くと涙が出てくるね。 今はだいぶ回復した。 栄養補給のために胃にやさしいものをつまんでいます。

超空力?

すげー! 最近のF1マシンは、ちょっと前の 良くできたミニ四駆みたいじゃ〜〜http://response.jp/issue/2006/0222/article79578_1.images/109052.html というか変形して空も飛べそう?

あーばん忍者

こんなん出来るようになりたい http://www.youtube.com/w/Urban-Ninja?v=pB2tdo0I7FQ&feature=Views&page=2&t=a&f=b

ハリーポッターと巨乳のハーマイオニー

http://www.youtube.com/w/Harry-Potter-and-The-Big-Tit-Hermoine?v=qi4TldcS8KA&feature=Favorites&page=2&t=t&f=b うーん よくヒアリングができんのだけど。 夏休みが終わったって久しぶりに学校で会ったら ある部分がやけに成長しているハーマイオニーた…

ビアンカホワイトかシグマブルーがいいな。 黒っぽい色は避けたい。 1996.09 N3スタイル http://www.goo-net.com/catalog/PEUGEOT/306/9001657/ ブラック ルシファーレッド ジェネシスブルー(けっこう緑っぽい青)○ http://club0223.sakura.ne.jp/peugeot/p…

発見

リビングの3面に塩田さんを発見! バンコク暮らしの生活日記を連載しています(いました?) 去年の11月のリビングで偶然発見しました。 はー お元気そうだけど遠い遠い人になってしまった。 最新号でも載っているかどうかは不明…。 他の人たちはどうされ…

四国地方の土木遺産DVD

http://www.ksb.co.jp/chikyu/heritage/ ここの「番組からのプレゼント」で 四国地方の土木遺産33カ所が入ったDVDをもらえるんだけど、 応募締め切りが昨日までだった… 欲しかったのに… 誰か持ってませんか???

東京ガールズコレクション

http://tgc.st/ ぅぃ行きてーーっ!! ファッソンソーだけでいいから見さしてくらさい(願 ライブのAIたんもハァハァだな うーん

香川県地域密着型SNS ドコイコSNS

http://doiko.jp/ なんてのが出来ていた。

雪山日より

昨日は雪、今日は快晴 で、 絶好の山攻め日よりなんだけども 年末年始で車にさんざん乗ったので あまり出て行く気がしない。 12/18には塩江を攻めて来たんですがねぇ。