2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アースレッド ノンスモーク 霧タイプ

昔に使おうと思って買った上記のものが、 未開封・未使用のままあるんですが 誰かいりませんか? もったいないので使ってください。 6〜8畳用の3個パックです。

徳島ラーメンツーリング

今日はMトロ君が誘ってくれて 徳島ラーメンツーリングに行ってきた。 緩やかで道幅の広い峠道や、吉野川の土手、 それに沈下橋。すばらすぃツーリングでした。 誘ってくれたMトロ君にほんまに感謝やわー。 ところで日焼けヒドイやろー?

しごとプラザに行ってきた。 社会保険事務所にも行こうと思ったら 月水金のどれかだった。 明日は認定日

山ちゃん

やはり山は無理なようです。 毎日良くはなっていますが…

目撃情報

某北浜のカッフェで飲んでいると kさんとhさんとoくんが来た。

気づいたこと

身体機能に不自由すると、恒常的にそういう状態の人の気持ちがよくわかります。 なにか助けになる手すりや、設備を探してみても、なかなか見つからない。 こういう問題について語る知識もなんにもないので、なにも言えませんが 自分が困って初めて気が付きま…

電話の声2

仕事で引き継ぎをした某わわの人から電話があって、 声は完璧に知っている人だけれど、名前をきいても しばらく誰なのか思い出せなかった…。

電話の声1

メ○ロ君から豚丼のタレのことで電話があった(笑 声を聞いて、ツーリングやらのことを思い出し懐かしく感じた。

手続き

健康保険の手続きに社会保険事務所へ 国民年金の手続きに市役所へ 行ってきました。 健康保険の方はギリギリ今日までだったので びっこを引いて*1行って参りました。 *1:差別語かもしれないけれどほかの表現がみつからない

間違い電話

たまにかかってくる印刷会社の同姓の人あての電話。 きょうはid:ma-choさんからかかってきました。 超疲労でテンション低くすみませんでした。

山メン通達(というかお詫び

バイクで転けて左膝を強烈にひねってしまい 普通に歩けない状態になってしまいました。 階段も2歩で一段です。 週末までに治れば良いのですが 治らなければ延期になっちゃいます。 きっと催すから ごめんね

カラオケ

消して〜 リライトして〜 ホッシーねーちゃんは 理想的な澄んだ歌声がステキでした。 過去に誰も歌ってくれなかった中島美嘉とか 歌ってくれたし。 タナツ妹 as 恵比寿は テクニシャン。 早口のラップもこなしちゃうよ。 男の子の歌ばっかり上手に歌うし。 …

近況

時間的余裕・精神的余裕がないと出来ないことをやっています。 クルマを直したり、家の片づけをしたり。 やらなくても凄く困りはしないのだけれど、 ずっと気になってたこと達。 押し入れの段ボールを底から徹底的に洗い直しとか。 会社でやってたことを代わ…

山メン

剣メンは6.18でどうでしょう。

カラオケ

6.11のカラオケ 地元のツレが高松に来てくれたので バナナクラブに行ってきたぜ。 カードも作ったぜー。(ちょっとやる気をアピール) というか歌う歌がなくて困った。 二人で2時間。 なんか仕入れないかんのやけど ディルアングレイでもええやろか。 あと…

職安

6.9は職安です。

皆様いろいろなコメントをありがとうございました。 心身共に元気ですが、仕事をどうしたもんかと考えては立ち止まっています。 自分の中ではもう同じ職種、業種はいいな と思っています。