2005-01-01から1年間の記事一覧

年賀状安全地帯・輝きながら

安全地帯・玉置浩二・徳永英明を聴きながら 年賀状を書いています。 昨日日テレでやってた HAPPY CHRISTMAS SHOW http://www.ntv.co.jp/xmas/ で不覚にもセンチメンタルになったので。 懐かしソング100曲集CDみたいのが売れるのがよくわかる。 そういう年齢…

ステテコ

本日あまりの寒さに ステテコの導入が半ば強引ながら ワタクシの脳内会議において可決されたところであります。 よって帰宅早々おもむろにワタクシはウニクロへ出頭したのであります。 閉店まで半刻、なんとか股引*1をゲツトであります。 これでより一層労働…

polysics

http://www.polysics.com/ Now is the time!アーティスト: POLYSICS,ハヤシヒロユキ,ムトウフミ,Michael Donald Chapman,Nicky Chinn出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (17…

愛唯那と真唯華

4月25日生まれ だす お座りが出来るようになりました。 かなり人間らしい仕草が増えたので かわいいです ぷにぷに

シフォンケーキ

sskさんとお母さん シフォンケーキありがとうございました。 とってもおいしいです。 今晩食べて明日の朝にも食べようと思います。 やっぱり好きですわー

未来はそこまで来ている

今日は父の勤める会社の工場祭があった。 そこでおった子供がおもむろに 「なぁ チカちゃん通信しよー」 とチカちゃんとおぼしきお友達を誘っていたんだけど あれって新しいたまごっちの通信機能のことだよね? なんかエロい… そして未来を感じた 以下メイン…

AI

AIたんのStoryという曲 一人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから の部分が大好き

剣メン

16日でどうかと思っていたけど 非常に強い台風20号が来ておりますねぇ。 http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

インド音楽を作ろう

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=10905 pya!でみつけた。 癒されるぅ〜〜 インド音楽ってのがよくわからんけど CD探して買おうっと。アマゾンで。 アマゾンでインド 買う

光学式家庭用プラネタリウム

http://www.segatoys.co.jp/homestar/ これ欲すぃ

キャバ嬢・伊東美咲

秋の月9で素晴らしい伊東美咲たんが見れそう。 あと釈由美子も『危険なアネキ』

思ったこと

NANAの中島美嘉ってマリリン・マンソンみたい… いや良い意味で

今日会った人

氏ら意志さん(おなじみで偶然)いい前髪してた 輪打さん(職場前を通りががったついでに寄ってくれた)ちょっとお肉がついたそうで

レゲエ

昔は大っ嫌いだったレゲエ(好きな人はごめんなさい) を、聞いてみてます。 ボブ・マーリィ

鳥もすごい

http://www.jokaroo.com/ecards/funny/smartbird.html

みんなすごく楽しそうだけど

ぼくはすごく恥ずかしい http://gprime.net/video.php/nintendothemesacappella

犬ってスゴイ!(馬鹿タイトル

http://www.bofunk.com/video/1809/chaplin_dog.html

アップルがついにマルチボタンマウス

http://www.apple.com/jp/mightymouse/ それにしても最近のアップルはハードの形を 引っ張るねぇ。 ポリタンクなんてあきらかにデザインとしての 寿命は終わってたし、弄りすぎで改悪になってたしね。 今回のマウスだってマルチボタンならマルチボタンとして…

盆休み

12(金)〜16(火)の予定

浄水器

で、明日は浄水器を買ってこようと思います。 水道水はマズイのでミネラルウォーターを買っていたけど、 浄水器のほうが結果的に安くつくでしょ。 東レのカセッティの一番安いやつにしようと思ってます。 カセッティは高級機も廉価なやつもフィルタ部分は共…

あせも

とりあえず、あせもは重曹風呂に10分浸かって、 嫁が以前もらってきた特効薬みたいな 「皮膚外用合成副腎皮質ホルモン・抗生物質配合剤」ってやつを 塗り塗りして寝ることで、劇的に改善されました。

仕事靴

海帰りに直でABCとゆめタウンのGEARに行って、 結局ナイキのプレストを買っちゃいましたよ。 みんなが黒を履いてるから、 一人目立たないように黒で探していたので それほど選択肢はなかったけど…。 やっぱ靴は大事だねぇ。 ほとんど疲れにゃい。 おすすめを…

コンバース

オールスターはすぐ足が痛くなることを すっかり忘れていた… さて、とりあえず家にあるアディダスかナイキを 持って行ってみるか… にちゃんねるによるとニューバランスが履き心地いいらしいが、 ぼかーデカイNのマークが大嫌い。 で、マークがちっちゃいや…

仕事日記

今日は午後から26万キロ乗ってて オンボロで車内がゴミだらけのハイエースの掃除を任された。 ものすごいボロ具合とゴミの量に、正直腐っていたんだけど、 すぐに片づいていくのが気持ちよく、、、*1 あらかた綺麗にしたところで、 親方が塗料をまぜながら視…

初日

指を切りました。 あと新調したコンバースの幅が少々きついかな。 とにかく健康的ですよ。 もう家帰って、風呂入ってメシ食って落ち着いてますから。 ただ、家についてスゴイ勢いで水分を補給しましたけどねー。

仕事

7.19が初出勤です。 伝説の防具「ツナギ」も手に入れました。

業務連絡

id:ayayayayaさん id:syukuさんからミシンをお預かりしております。

祝 再就職

とりあえず再就職が決まりました。 おめでとー! ありがとー!!

アースレッド ノンスモーク 霧タイプ

昔に使おうと思って買った上記のものが、 未開封・未使用のままあるんですが 誰かいりませんか? もったいないので使ってください。 6〜8畳用の3個パックです。

徳島ラーメンツーリング

今日はMトロ君が誘ってくれて 徳島ラーメンツーリングに行ってきた。 緩やかで道幅の広い峠道や、吉野川の土手、 それに沈下橋。すばらすぃツーリングでした。 誘ってくれたMトロ君にほんまに感謝やわー。 ところで日焼けヒドイやろー?