2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやきの記録

昨夜、寝る前にブログのタイトルを ホテル「常温超伝導」 にしてはどうか? と脳の中の自分が思いついた。 ということを先ほど思い出した。 若者向けのラブホの名前としてはなかなか適しているのではないか。 などと考えながら寝た。

大人になってわかった魅力

1.ウイングマンのあおいさん 2.SHOW-YAのボーカルのおねーさん(寺田恵子) 3.ラムちゃん 子供のころ「こんなんのどこがええねん ケッ!」 と思ってた。 大人には、なってみるものですなぁ〜。 まだわからんのが『きまぐれオレンジ☆ロード』 ちゃんと見…

せんたっき

センタッキーフライドチキンの調子が悪いので、 買い換えることに。 http://www.sharp.co.jp/products/es/index.html#esfg55 脱水時に駄々をこねる。 こねてこねてこねまくる! そんなにこねたら餅になっちゃうぞってなくらい。 駄々の末に沈黙しちゃう。 シ…

いい時間

imageやfeel系の音楽を聴きながら 廃墟系のサイトをみる。 http://home.f01.itscom.net/spiral/research.html これ好き http://home.f01.itscom.net/spiral/NewFiles/komagari32.jpg 6.20追記宇多田ヒカルのぬーあるばむも廃墟系サイトに合うことが判明。 て…

ラパン

ラパンをちょっと移動させた。 今時の若いおにゃのこが好むのが良くわかった。 あの感じは他にはないね。 比較としてムーブラテも見てみたいな。

ドリンク

今日はみなさん馴染みはあるけれども 飲んだことのない飲み物を味わいました♪ なんだと思います? ガ・ソ・リ・ン・ド・リ・ン・ク(ドリンクじゃねぇ! あのニオイですから さぞや痺れるような刺激があるかと思いきや なんの味もありませんでした。 ただの…

スーパーマリオワールド神技

http://www.hiroburo.com/archives/50218455.html 4番が凄い! 色んなマリオの神技でこれほどのものは初めて宮下。

叶姉妹

wikiの叶姉妹がとても勉強になりました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9 実際、何者なのかテレビ見ててもよくわからんわけで。

5月20日のリビングで

岡谷画伯を発見。一撃犬などのおはなしですね。 ええ表情の写真がのってます。 これはwebでは見れなそうで残念。