大人になってわかった魅力

1.ウイングマンのあおいさん
2.SHOW-YAのボーカルのおねーさん(寺田恵子
3.ラムちゃん


子供のころ「こんなんのどこがええねん ケッ!」
と思ってた。


大人には、なってみるものですなぁ〜。


まだわからんのが『きまぐれオレンジ☆ロード
ちゃんと見てないからね。


あと今こそ再確認したいのが
『ストップ!!ひばりくん!』







ここから19日のsaeさんへの返事


PS? PCの間違いですね。きっと。
ケータイは変わってないですけど、9-19時はだいたい仕事で、
数分以上の話はつらそうです。
平日の20-23時とか休日とかだったら大丈夫です。


と、ここまで書いて気が付きましたが、
PC選びということはいわゆる‘つるし’ものの
パソコン選びでしたら全く知識はございませんよ?


だからといって最近の自作事情にも疎いですけどね(笑
とくにインテルのCPUの型番のルールなんて。


saeさんのことだからPSが間違いではなかったばあい
PS=PowerSupply(電源)? のハナシ?
用途にあった最適な電源のハナシ!! そんなコアな話題ですか!
なわけないなぁ…