近況

時間的余裕・精神的余裕がないと出来ないことをやっています。
クルマを直したり、家の片づけをしたり。
やらなくても凄く困りはしないのだけれど、
ずっと気になってたこと達。
押し入れの段ボールを底から徹底的に洗い直しとか。


会社でやってたことを代わりに家で出来る体制がやっと出来てきました。
メーラーの選定とシュレッダーの選定がうまくいったのでうれC。


ちなみにメーラーサンダーバード
http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/
迷惑メールの排除機能がすばらし。
シュレッダーは
http://akiba.ascii24.com/akiba/column/kaukau/2005/04/30/652078-000.html
これまたすばらしいよ。
静かだし。めちゃ細かくカットできるし。
カットされた紙見たら感動する。
楽天で「DS-3000」で検索したら出てくるよ。