おわり

昨日(26日)は4時までやってました。
帰って風呂入ってメシ食って寝て起きて
賃金はもらえないけど残務処理に行ってきました。


26日分は時給で出ることになっていたので
ちゃんともらいました。


たくさん忘れていることがあるんだけど
思い出せないことがいっぱいある。


完璧な引き継ぎって時間が無くてできないなぁ。


終わったなぁ。


色んな思い出があったけど
早く気持ちに整理をつけたいな。


自分の会社が解散するから
去らねばならないってのはさみしいですよ。


喪失感かな。


基本的にもう仕事で出社することもないと思う。


いつまでもすがってでも関係を続けたい
そんな恋愛の気持ちってこういうのかなぁ。


なぁんて言ってたらさっそく呼び出されたりしてね。


また一つ大人になるさ。


最後に、w木さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


それから僕のせいで迷惑を被る人ごめんなさい。