直島のうどん屋(ぶっかけ)→

borgcollective2004-09-20

明日は直島青春グラフィティの日
はよねよ


0:30に寝て6:30に起きたので
6時間寝た。


ちなみにナ○○は4.5時間
メ○○君は3時間しか寝てない。


で、8時高松発 9時直島着。
・特撮戦隊ものに出てくる基地みたいな小学校
・温泉旅館みたいな町役場
・通いたいほどうまい島唯一のうどん屋
・メ○○君の名ゼリフ「現代アートは“しんどい”」が飛び出した
・ハリボテのかぼちゃ


こんなものを満喫してきた。


気合い入れてフィルム8本も持って行ったのに
結局36枚撮り1本しか使わんかった。。。


なにをしとったかと言うと
サイクリングと芸術狩り


最初バイクで行く予定だったのを
「自転車ぁ!」って言い出したメ○○君が
一番にばててた。
後半2/3はずっとグロッキー。
(ちょっと笑ってしまった)


17時直島発のフェリーで帰って来ました。
とにかくフェリーが沈まなくてよかった。
誰が怪我することもなく
誰のカメラがぶっ壊れることもなく
よかったよかった。
(とか言い出すとおやじの始まりなんだなぁ)