次はエスクに入れてみる

お店で並んでいた時のマジェ

昨日は家の近所にオープンした新しいガソリンスタンドに行ってみた。

24時間営業のセルフ店ということで大歓迎だった僕は
マジェのガソリンが無くなるなるのを見計らって さっそく利用。

今まで利用している他店と同じように ここも
ポイントプリカの店だった。
(最近の流れなのかなー)

オープンして一週間くらいになると思うけど
プリカのシリアルNo.が 1000089 だったので
ぼくでプリカ発行 89人目 ってことですな。

少ないと思うんだけど。。。

まぁここは地方都市 高松 こんなものか?

この土曜だか日曜だかにオープンイベントをやるらしいので
それからが勝負なのかなー

で とりあえず マジェには初めての ハイオク を
飲ませてやった。

スロットルを微妙に開けた時点での反応が良くなった。

まぁ洗浄効果を期待してのことなので
これが空になったら つぎは レギュラーだけどね。

今日はようけ書いた。